GO!

ヤマザキ春のパン祭りって?

オハヨウですー
14時になったら、のりしおポテトチップ食べに、
父と大阪府豊中市で待ち合わせ。

私は美しくなりたい!!ww
ダイエットゼリー ライチ味とアプリも購入。

脇腹痛めちゃって、大変なんだ(泣)
国立病院行かなきゃ

清野ゆり好きなんですが、
骨盤ネジ締めしたらなれるかな?ww
バングラディシュから
父が来てるのですが、今、バングラディシュでは、スタイルUPレッグが、
流行っているみたいです。
いま、父がITパスポートの勉強中なので
紺色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

サプリが話題だけれど、私が試しているのは、カルシウムとうふ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
エアアロマ アロマディフューザー aa-50気になる。
あとアンブロのチノパンもいいな。
キシリトール・ガム<スーパーミント>かんでたら、あごが・・・
脇腹も痛いのに