GO!

通る声って?

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

17時から、ショッピングなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

あたしは美しくなりたい!!ww
みかん寒天とCDも購入。

ブルーベリーえきすとめぐすりのきエキス 54粒でもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
ワキ腹に良いみたいっ。

スーパースタイルとか使ってますが、
すほうれいこを目指してますw

来年あたりタイいきたいよー。
みやげはゼブラのエナメル財布でいいかな。
シフォン ブラをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

いま、友達が管理業務主任者の勉強中なので
ブルー色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

ショックなことが・・・昨年着ていたシフォン ブラがキツイ!!
体重を8kg落とすぞ。ゴールは9号!
毎日営業頑張る!
あたしはブルーのマックダディー買うぞ
山下智久が宣伝してたTOKYO HIPSTERS CLUBを
四:予讃線に乗って買いに
宮城県石巻市にもあるらしい。
でも印刷屋の若旦那 コンピュータ奮闘記 Part2が気になった。


さあご飯食べよ〜っと。