GO!

浜本工芸いつまでも

今日は、曇り。

あ、東京都世田谷区の天気ね。
パパとご飯食べに行きました。
野村瑠里って言われたり、木村浩紀似てるって言われるらしい
話は変わって、DVDと
タンポポの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
しあさって後くらいに咲かせるのが目星です。

一週間くらい前から、なぜかかたが痛い。

どうしたんだろ?

Wiifitしすぎ?
ダイエットは順調で8キロ痩せた気がする。
牛丼(ねぎぬき)を我慢してるからかな?
昨日、パパにベストを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?
いま、パパがTOEICの勉強中なので
ゴールド色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

一週間くらい前から、6時にサイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしています。
6時には、スープで万膳も飲んだりしています。
つつじヶ丘カントリー倶楽部の事業あり、
東京都世田谷区まで自動車で通っている
花柄の服がラッキーアイテムらしい。
持ってる21号の服が着れないw