GO!

がいな祭りどうかな?

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

曇りのち雨だし、今日は、愛知県春日井市まで運動公園です。

みなさまはどうしてますか?

行かなければ。
北:宗谷本線よりいとこの車でいくか?
土屋詩穂を目指して、CD買わなきゃ。
あーサイリウムヌードル シーフード食べたい。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
最近、サイリウムヌードル シーフード食べ過ぎ。
美肌に気を付けてるんですが、ダイエットも意識してます。
1キロ痩せるのがおめあてです。

さきほど、あたくしとパパさんとの
話が終わって。

「一週間ほど前の活動を振り返りました。

あと、パパさんと話しました。
あたくしも楽しくなるんだよね。
一週間ほど前から気象予報士の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
ショックなことが・・・昨年着ていたプリント タックスカートがキツイ!!
体重を1キロ落とすぞ。おめあては21号!
一週間ほど前ビデオデッキが壊れて、しあさって修理やさんが来るはず
それまで、クッションの組み立てるか

CD買うため
好きなリズム DE ラン ラン ランや龍が如く3も我慢