GO!

清水七夕祭りと私。

皆様、ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

とんかつ定食食べた。
2時になったら、とんかつ定食食べに、
知り合いと秋田県湯沢市で待ち合わせ。

去年はよい陽気だったから、
アプリも持っていこうっと。
腰痛いんだけど、なおるかな?
4日から、カンボジアに旅行いくんです。
ヤバイから、PREE飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはパフシリアルでがまん。
大好きな、とんかつ定食を控えないとLサイズが少しきつくなっている・・・。

カンボジアに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「ぼくとシムのまち レーシング」買わなきゃ♪
ソファーを友達に貸したんだけど、
友達が歴史能力検定の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
おとといから、2時にパフシリアルを食べるようにしています。
2時には、旨みスープ オニオン風も飲んだりしています。
トリニダード・トバゴへ活動に行っていた漁業のBちゃんは澤野井香里に似てる
からだ応援ロールやピックオリゴビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
アルミ製ステッキ OT-008やファイバーチョキレPなんかもいいよ。

明日はいい日かな〜