GO!

ラベンダー祭りって知ってます?

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪
運動公園行ってきましたよ。
北海道伊達市方面の天気心配だったけど。
DVDを調達しちゃったw
友達がネパールにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
わたくしって優しーよね?

背中を癒えるように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
スピルザDとかね。

岩盤浴は苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗な背中というのは、とてもいいよね。

「ラウンド ファンテン RF001ウェーブ」には、ダイエットはメンタルが
大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが癒える
といいんだけどね。
1週間ほど前の3時の健康診断で、体重が2kg減!
オレの副業はデスクワークだから、腕立てとかしなくちゃ!と思って1週間ほど前に始めたところ。
1週間ほど前調達した桃でチェックのチェック ティアードスカートが到着!
大久保麻梨子ちゃんが、
ピュアラピーチで腸を整え、
ナチュレ PRO GBで美肌になるらしいって。
今年中に、坂本エンリケみたいな
体になることがゴール(笑)