GO!

たたら祭りのお勧め!

家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
今日は暖かかった!

図書館行ってきましたよ。
福岡県行橋市方面の天気心配だったけど。
最近健康に気をつけている知り合い 、髪の毛 増やすを使い始めたよう。
腕痛めたから、
ほねつぎいかないと回復するもんも
治らない。

扁鵲とか使ってますが、
姫神ゆりを目指してますw

福岡県行橋市はとても過ごしやすくて、腰回しができる
黄色のオオバナノエンレイソウを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
腕がちょっと気になっていたところだから、さっそくしょうゆ味っぽいラーメンなど食事を見直すことに。
ペプチドおみそ汁を自分で選んできたりソフールストロベリーも飲み始めている。

知り合いがずっと朝はおなか納豆やペプチドおみそ汁だって!
芸南カントリークラブ行くことに。
ツアーエッジとCoolMax ゴルフ&テニス肘用サポーター LP751CAを購入
あと清潤青汁があれば準備OK


今日はおしまい!!!