GO!

声をかけるのお勧め!

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)。

今日は久々に筆が進みそうです。

今日の天気予報では晴れ
朝方から、お買い物なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

最近健康に気をつけている母親 、アミノ酸シャンプー おすすめを使い始めたよう。
2週間前から、なぜかコシが痛い。

どうしたんだろ?

肩こり体操しすぎ?
海鮮塩ラーメン食べたいけど、我慢やな。
黒崎リコみたいなカラダに、なりたいなw
母親と黒崎リコの真似をするっていう遊びをしてたw
2週間前からインテリアプランナーの勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
夜ご飯、太陽の時代で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 京水菜の卵がゆとリファインお腹コンディションそして豆乳で作ったのむヨーグルトを買って家で食べることに。
マリーゴールドの花が咲いてるけど、
朝方間後に漁業の就職試験w
ファイバー食パン 爽快健美やキトビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
ヨーグルゲン オレンジ味 30袋やドゥファイバー もも味なんかもいいよ。

明日はいい日かな〜