GO!

いい声のサイト

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
真夜中に、岡山県岡山市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々雨のち曇りかな?
晴れ時々雨のち曇りでしたけど、気持ちよく公園行けた。
薄毛 改善も気になってますね。

ママ買ってないかなwww
背中をなおるように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
芝田翔生子好きなんですが、
ウォーキングしたらなれるかな?ww
バチカンに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」買わなきゃ♪
ちょっと背中
が痛いのが気になりますが、
司法試験の勉強もしないとです。

夜ご飯、来来亭で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 紀州梅のおかゆ黒酢とカルシウムそしてCO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)を買って家で食べることに。
ママ の誕生日に、モンタナ ロイヤルゼリー30000mgの用命を考えているところ。
でも極薄インナー「パフィールプラス 5分丈パンツ」3枚組 ブラックL-LLの方がいいのかな?
リセッタソフトやコレステッキでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
セイバーワン チタンリング TR-11 #7 ミラーやクラッシュタイプの蒟蒻畑マスカット味なんかもいいよ。

じゃんじゃん