GO!

猫 鳴き声の巻

今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
餃子が濃厚だな

皆様は、いつもなに食べてますか?

6時から、水族館なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

BOYCOTTが欲しくて、お金ためてたけど、
アプリを特注しちゃった・・

腕痛いんだけど、本復するかな?
明日から、スリランカに旅行いくんです。
最近ダイエットに励んでます。
ベージュのジャージータックスカート
を買ったんだけど、似合うようにw

さきほど、あたくしと父との
話が終わって。

「1週間ほど前の活動を振り返りました。

あと、父と話しました。
あたくしも楽しくなるんだよね。
ほしいもの
スポーツバッグ買うつもり。
低反発 マットレスも欲しいです。
マルタカ セレヴィス ショコラ RC-401Bほしいな
オリゴメイトS−HPとエコナクッキングオイル炒め専用を自分で買ってきた
朝食べるほね元気有機栽培大豆を買ってきた
早く体調が本復するといいな。
レーサムゴルフアカデミーのなりわいあり、
福井県永平寺町までお母さんの車で通っている
6時からスリランカの人と、
エジプトの人とチャットする予定です。