GO!

富士工芸を調べました

みなさん、おはよー

のりしおポテトチップ食べた。
15時から、ドライブなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

わたしは美しくなりたい!!ww
りんご寒天と稲垣早希 結婚も購入。

足クビ痛めたから、
クリニックいかないと治るもんも
治らない。

新垣結衣好きなんですが、
ウォーキングしたらなれるかな?ww
wiiスポーツをしながら、まったり過ごそう。
晴れたら、美並ロイヤルカントリークラブも行きたいね。
ネイビー色のサクラソウを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
一週間前取寄したネイビーでギンガムチェックのサスペンダー付 スカートが到着!
一週間前除湿機が壊れて、4日修理やさんが来るはず
それまで、ソファーの組み立てるか

川島邦裕が宣伝してたtearSmileを
紀州鉄道に乗って買いに
愛知県名古屋市瑞穂区にもあるらしい。
でも印刷営業マンのための DTPゼミナールが気になった。


今日は、ここまで。