GO!

掛け声情報。

ぐっどあふたぬーん♪
今日は暑かった!

行かなければ。
北:留萌本線より親父の車でいくか?
忘れないうちに、かにしゃぶ お取り寄せを取寄しとかないと。
知り合いに頼まれたからね。

あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメン食べたい。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
スーパースタイルとかね。

ペルヴィスダンスは苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗な足くびというのは、とてもいいよね。

知り合いと手嶋ゆうの真似をするっていう遊びをしてたw
ほしいもの
リクルートバッグ買うつもり。
シングル マットレスも欲しいです。
ロボクリーナー SZ-300ほしいな
夜ご飯、ジョイフルで食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 京水菜の卵がゆとメナード 緑の健康野菜そしてのむデンマークヨーグルトを買って家で食べることに。
人気だっていうコラージュフルフルシャンプーを取寄
友達がお勧めの、コアリズムを買ったよ。

からだ応援ロールやピックオリゴビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
リブドゥリフレ はくパンツ うす型長時間 S 22枚やクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトもも味なんかもいいよ。

明日はいい日だ。がんばろ〜^^