GO!

鳥の声どうかな?

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪

今日は、曇り
なので、午前中は、ほのぼのしよう
昼になったら、テンプラセット食べに、
相方と北海道函館市で待ち合わせ。

u-maシャンプー 口コミも気になってますね。

相方買ってないかなwww
ワキ腹痛いんだけど、自然治癒するかな?
6日から、フィリピンに旅行いくんです。
痩せることの進行状況ですが、
ダイエットコーヒーはまずいのでヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィート
にダイエット食を変更。
来年あたりフィリピンいきたいよー。
みやげはストライプのクロコ財布でいいかな。
コットン ワンピをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

前なんやけど、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームを
テレショップ通販したら、

間違えて、????????????? ?????&???????が届いてびっくり
はまっているもの。
前にテレショップ通販で見つけたクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトグレープフルーツ味。
相方 が教えてくれたDHA入りリサーラソーセージ
前ヒーターが壊れて、6日修理やさんが来るはず
それまで、リクライニング ベッドの組み立てるか

ファイバー食パン 爽快健美やピックオリゴビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
エチケットビュー 90粒やクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトグレープフルーツ味なんかもいいよ。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜