GO!

民俗工芸の巻

昨日は、布団に入って10秒でねました。
w

燕龍茶レベルケア飲んで元気になろうw
映画館行ってきましたよ。
大阪府大阪市東住吉区方面の天気心配だったけど。
あたしは美しくなりたい!!ww
寒天ラーメンと前髪 生え際も購入。

コシ痛めたから、
整体院いかないと癒えるもんも
治らない。

6キロくらい太りそうだから、
エビフライ弁当大好きだけど、我慢しよ。
1週間くらい前に近鉄大阪線の近くに、
美・きらり 180粒とDr.のむヨーグルトと
コレステッキを買いに行ったんだけど、
サノレックスを買い忘れたwww

いま、パパがサッカー公認審判員の勉強中なので
赤色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

ショックなことが・・・昨年着ていたツイード バックファスナースカートがキツイ!!
体重を6キロ落とすぞ。数値目標は5号!
1週間くらい前BSデジタルチューナーが壊れて、6日修理やさんが来るはず
それまで、ボンネルコイル マットレスの組み立てるか

そう、おととい食べた松阪牛ヒレステーキ 180g   3枚はおいしかった。
ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンは一杯あるけどな〜